cafe & bake Prunier (プルニエ) 遂にオープン!

2017年10月14日(土)遂にオープンしました!

一日遅れですが遊びにきてみました。

キッシュプレートを注文してみました!

ひとつひとつこだわりを感じます!とてもおいしいです!

そして、、、

ビールもセットでたのんじゃいました〜!
カールスバーグです。

キッシュやチーズとよく合います♪

今はお花がたくさんあるので
「お花屋さんですか?」
とよくきかれているみたいです。

また
「パン屋さんですか?」
と訪ねてこられる方も多いみたいです。

プルニエさんは焼き菓子をメインにキッシュやコーヒーなどを提供されてます。
(もちろんビールも)
店内でもテイクアウトでもOK!

今後は自家製パンとスープもメニューに追加される予定みたいです。

楽しみですね♪

◆cafe & bake Prunier(プルニエ)
11:00〜18:00[LO 17:30]
駐車場3台

◆studio Shino
中道しのぶさんの焼き菓子教室です!

◆オフィシャルブログ
http://shinosucre.exblog.jp/

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/cafeprunier/

◆Facebookページ
https://www.facebook.com/CafeBake-Prunier-Studio-Shino-1859008411095675/

◆食べログ
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1056951/